ポイ活サイト・アプリ

普段、主にポイント投資用のポイント集めを目的としたポイ活でお世話になっているサイトやスマホアプリに関するリンク集です。

ECナビ / リサーチパネル ECナビは指定の広告のクリックやECナビを経由してのショッピングモール(楽天など)での買い物、アンケートへの回答などでポイントが溜まります。
パソコン版とスマホ版があり、それぞれのサイトで得られたポイントは自動的に合算されるので、両方に参加することをお勧めします。
また、ECナビの運営会社によるアンケートサイト「リサーチパネル」で得られたポイントもECナビのポイントに合算されるので、これも参加するとその分、ポイントの蓄積が早くなります。
なお、ポイントの交換はこちらも同じ運営会社によるポイント交換サイト「PeX」を経由してとなります。
PeX ECナビなどの各種ポイントサイトで得られたサイトをPeXポイントとして合算することができ、さらにPeXポイントは現金、dポイント、楽天ポイント、Tポイント、暗号資産(ビットコイン)などに交換することができます。
なお、PeXポイントからビットコインへの交換時にはビットフライヤーの口座が必要になります。
トリマ トリマは移動距離や歩数に応じてマイル(ポイント)が溜まっていくスマホアプリ(Android対が溜まっていくスマホアプリ(Android対応)です。
溜まったポイントはドットマネー経由でdポイントや楽天ポイント、Tポイント、現金などに交換可能となっています。
登録の際には招待コード:wqClysSsh の入力をお願いいたします。
ドットマネー ドットマネーではトリマなどのポイントを現金、dポイント、楽天ポイント、Tポイントなどに交換することができます。
CODE CODE(コード)は、買い物で渡されたレシートと買った商品のバーコードを登録することでポイントが溜まっていくスマホアプリです。
Android版とiPhone版があり、溜まったポイントは上記のPeXポイントなどに交換が可能です。
キューモニター キューモニターはアンケート回答により溜まったポイントを上記のPeXポイントなどに交換することができます。
マクロミル マクロミルはアンケート回答により溜まったポイントを上記のPeXポイントなどに交換することができます。
クラシルリワード クラシルリワードは、買い物で渡されたレシートの登録や移動距離などに応じてポイントが溜まっていくスマホアプリです。
Android版とiPhone版があり、溜まったポイントは、上記のドットマネー経由による他社ポイントへの交換や他社商品への引き換えが可能です。

inserted by FC2 system